一度も着なかったアミノンジャーTシャツ

2003年にキリンビバレッジのプレゼント企画に応募して頂いたLet'sアミノンジャーTシャツです。

キリン アミノサプリのCMに麒麟戦隊 アミノンジャーというのが登場しました。いわゆる秘密戦隊ゴレンジャーのパロディ者です。

「膨」の文字が入った仮面をかぶるこのレッドは、5人いるアミノンジャーの一人の体脂肪です。絵柄の下にローマ字でTaishi-boo!と書かれています。

アミノンジャーTシャツ

この他の隊員はヘロヘロ、うわのそら、お肌、飲んべえでした。Tシャツは全16種類あったようです。

抽選はインターネットで行われ、3回ぐらいチャレンジしたと思います。当選した瞬間はビックリすると共に嬉しかったですが、これは着る機会が無いのでは思いました。

フリーサイズなので問題なく着れますが、贈られてきて以来一度も着ていない。この先も無いと思うので処分します。

アミノサプリCM
いいなCM キリンビバレッジ アミノサプリ

スポンサード リンク

スポンサード リンク