バレーボール女子日本代表の公開練習見学

バレーボール女子日本代表が9月26日から姫路市で合宿を行っていた。10月3日、その様子を公開するというので行ってみました。

場所は市立中央体育館です。ここは年の初めにVリーグの試合を観に行った所。

歓迎 火の鳥 NIPPON

開場の30分ほど前に着いたら既に入り口前に人が並んでいました。整理券を受け取りましたが、平日の午前中と言うこともあってかそれほど人は多くない。

これより前に行われた土日は約3200人が詰めかけたとニュースが流れていましたが、その3分の2ぐらいだったと思います。

公開練習整理券

館内は撮影禁止でしたので写真はこれだけです。

練習はスパイクやレシーブなど、2時間半ほど集中してやってました。準備体操、ストレッチに時間をかけてるように思いました。

ただやはり試合が見たいです。5日に行われる練習試合は、既にチケットが売り切れでした。

スポンサード リンク

スポンサード リンク