楽天スーパーSALEで買ったシャツ

4日に行われた楽天スーパーSALEでは残念ながら車を手に入れることが出来なかったわけですが、その代わりと言っては額が違いすぎますがPEACE.CLOTHINGでシャツを一枚購入しました。

その商品が無事に届きました。made in KOREAのこのシャツ、生地もしっかりしていて良いです。

半額商品は自動車以外にも多くあったので、いろいろと見て回っていて見つけた商品です。通常 3,045円のが 880円に、半額どころか79%OFFで、しかもちょうどポイント10倍のタイムセール中でした。ただこれはこの日限りのセールではなくて今もこの値で販売していました。

ちなみに、セールが行われたこの日、楽天市場での1日当たり流通総額が過去最高の約130億円を記録したと楽天がニュースリリースを出していました。楽天さんは戦略が上手なのか、私もそれにはまった一人だと思う。

売れ行きが好調だった物に関して以下のように書いていました。

昨年の東日本大震災発生後にネット通販で購入される傾向が強まった米や水といった日用品が多く購入されたほか、春の新生活需要を反映して、机や椅子などの家具やロボット掃除機などの生活家電が人気となりました。また、春物ファッション、時計などの小物、春コスメ、スポーツ用品など外出機会が増えてくる春に向けた商品の販売も好調でした。

スポンサード リンク

スポンサード リンク