初めて行った丸亀製麺でとろ玉うどん

うどんチェーンの「讃岐釜揚げうどん丸亀製麺」を出先で見つけたので行ってみた。これまでもいろいろな場所で見かけたのですが入ったこと無くて、今回が初めてです。

お昼時ということも有って、注文待ちの人の列が長く、店の外にまで少しあふれていました。

丸亀製麺うどん

この店はセルフだが、どうやって買うのかと思いながら長い列に並んだ。

で、列の前の方、注文している人の様子を見てると、先ず最初に食べたいうどんを店員さんに言う。

そしてその場で少し待つとそれが出来上がってくる。

それをお盆に載せて、後は自分の好みで天ぷらやおにぎりを選びます。

そして精算という流れでした。

注文を受けて物が出来てくるのが早くて、行列も一定の速度で進むので最初に思ったほど待ち時間は気にならなかったです。

私の番が来て、「とろ玉うどん」の並を注文。これに「さつまいも天」を付けてワンコイン内でした。

御味の方は、美味しかったです。麺はコシがしっかりとしている。出汁はとろろと玉子もミックスされて良い味でした。

又行って他のも食べてみたいです。

スポンサード リンク

スポンサード リンク