地震から守ってくれる 僕の彼女はサイボーグ

無料動画 GyaO!で映画「僕の彼女はサイボーグ」(2008年公開)を配信していました。

サイボーグを演じるのは綾瀬はるかさん。今、CMや大河ドラマで見る彼女より少しふっくらしています。

僕の彼女はサイボーグ

大学生のジローの下に、未来の自分からサイボーグがタイムスリップによって送られてくる。その目的は過去の自分を守る。

彼の身やその周辺で起こる災難に彼女が関わることで過去を変えてしまおうというもの。

最も大きな災難は東京の大地震でした。初めて見る映画だったこともあって、この展開は少しビックリして、3.11を思い起こさせました。

地震から身を守るためのロボットが在っても良いのではと思う。

上半身だけになってでも彼をを助けるシーン等あって、人型ロボットものはターミネーターのように最後の別れが悲しい事になるのかと考えながら見ていましたが、いい意味で裏切られた。

映画の終わりはジローと人間の彼女との恋の始まりでした。

Haruka Ayase in Cyborg She 『僕の彼女はサイボーグ』公式ガイドブック
『僕の彼女はサイボーグ』公式ガイドブック

スポンサード リンク

スポンサード リンク