2014サッカーW杯・ブラジル大会 日本の成績

サッカーのワールドカップ・ブラジル大会決勝は、ドイツがアルゼンチンに対して延長の末に1対0で勝ち、4回目のW杯優勝を果たしました。おめでとう御座います。

6月13日に開幕して以来約1ヶ月間、トップレベルのサッカーを堪能できました。ドイツの試合も幾つか見ましたが確かに強かったです。

完全保存版! サッカーワールドカップ日本代表 激闘の全記録 2014 Brazil

今大会は時差の関係から、明け方4時位からの生中継を多く見ました。あと、BSデジタルチューナーも買っておいて良かったです。

日本代表の成績は下記です。1次リーグで敗退という結果と合わせて試合内容も期待外れでした。1戦目のコートジボワールとの試合がもう少しなんとか成らなかったのかなと思う。

グループC

順位国名試合数勝点引分得点失点得失点
1 コロンビア 3 9 3 0 0 9 2 7
2 ギリシャ 3 4 1 1 1 2 4 -2
3 コートジボワール 3 3 1 0 2 4 5 -1
4 日本 3 1 0 1 2 2 6 -4

スポンサード リンク

スポンサード リンク