迷惑メールをサーバーから削除設定

2012年になって、イケイケメールという差出人からメールが大量に送りつけられるようになりました。

自分からアプローチするのはあまり得意じゃないので男性から来てもらえると嬉しいです。と、さやかさんからメッセージが届いてます☆といった内容です。

毎日毎回受信してから削除するのもうっとうしいので、Windows Liveメールのメッセージルールを利用してサーバーで削除するように設定しました。

具体的な内容は「差出人に次の文字列が含まれる:'イケイケメール'場合 サーバーから削除する」にしました。

これだと、今回問題になっている迷惑メール以外で、もし同名の差出人からのが有ればそれも削除されてしまいますが、それは先ず無いだろうと思っています。

スポンサード リンク

スポンサード リンク